スポンサーサイト


この一年をMOD的に軽く振り返る。

gekiteki.png

左が、去年の十月ごろに完成させたモデル。
右が、今年の九月に完成させたモデル。
こうして並べてみると、この一年での進歩が顕著。
私のように、動画とリアル生活の片手間でやってても、
一年も継続すればこの程度は出来るようになるんだぜ。
…たぶん。

つまり、時間がある学生さんがガチで学べば、
半年もあれば人型MODとか楽勝だぜ。
と、無責任に煽ってみる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

見事にトランスフォームしましたね
魚臭さがだいぶ抜けていますね

ガチで学ぶ・・・か
相当の気合があったんだろうな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>青の鶏さん
魚→人、ですから、進化の過程的に言うと約五億年分ほど進化しておりますw
気合は…うーん、どうなんだろう。
私の場合は、MOD作るの面白いからとにかくいじってたら
いつの間にかこうなった、という感じでしょうか。

>匿名さん
改めて見直したらどこにも書いてませんでしたが、
一応、当ブログはリンクフリーです。
また、引用・紹介も全くかまいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>匿名さん
失礼、見落としてました。かまいませんよ~

No title

ありがとうございます、それではリンクを貼らせて頂きます。

http://irabuzun.blog106.fc2.com/
ブログ名「中二病極め死者」
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
