スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラMOD「トモダチ」

friend.jpg

漫画「20世紀少年」より。
といっても原作読んだことなかったりしますが…

造形簡単そうだなぁ、と思って作ったら、
確かに造形は簡単だったけど、
テクスチャとUVに意外に手間取りました。
モデリング10分、UVとテクスチャに30分。

なお、改造ベースはGTASAのモブキャラです。
モデル名「omori」、SFとかに出てくるサラリーマン風のおじさん。
friend2.png

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方以外」より。


ついでに頭部の流用でこんなのも作ってみました。
tumi.jpg

東方project二次創作より、罪袋。
本来は頭部の袋以外は全裸ですが、こっちはパンツはいてます。
公序良俗に配慮したわけではないですが、まあ、察しろ。
そんなわけで、全裸Verが欲しい方は自分で作ってください。

こちらはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方関連」より、
ファイル名「罪袋」になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆかーりん!! >(罪 )

小ネタ的な話ですけど、omoriのおじさんって時々日本語喋ってますよね。
この前ぶつかったら「ゴメンナサイ」って言われましたw

Re: No title

>名無しさん
SFは商業都市なせいか、何人か日本人キャラが居ますねw

No title

初めまして、どうも。スキン作成のためモデル探しをしていますが、どうやってそのDQOファイルを出しましたか。教えていただけないでしょうか。

Re: No title

>KEISHI663さん

失礼ながら、外国の方でしょうか?
もしそうなら、質問は英語でもかまいません。

日本の方だったら御免なさい。質問の意図が充分に掴めないのですが、
MQOファイルの作り方を聞きたいという事でしょうか?

No title

すみません。質問が変で申し訳ございません。貴方の申しているとうりmodファイルを作りたいということです。ご迷惑をおかけしてすみません。

Re: No title

>KEISHI663さん

GTASA内のモデルを、MQOファイルに変換する方法についての質問だと思いますが、
まず3Dモデリングソフト「メタセコイア」の有料版が必要です。
それとプラグイン「GTA Skin I/O for Metasequoia」があれば、メタセコイアにGTAのキャラを読み込めます。

それぞれの導入法、入手先、使い方は検索すれば出ると思いますので、調べてください。
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。