

キャラMOD「レミリア日傘付Ver」

【重要】
現在、このMODは配布終了しております。
またこのMODの二次配布、改造は2013年2月22日以降禁止(それ以前の物は可)、
動画への使用は、2013年8月31日投稿のものまで、のみとします。
詳細は、こちらの記事をご覧下さい。


palrem.jpg
palrem (1)

本当は自分の動画で使おうと思って作っといたものだけど、
いつ使えるかが定かでなくなってきたので先行公開。
というわけで、ハイヌさんのレミリアMODに日傘くっつけたモノです。
日傘は一応、非想天則のカードイラストを参考に作って見ました。

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方関連」より。


【2010/09/16追記】
東方GTA「東方GTAどうでしょう SA Walker retake」の第三回にて使ってもらいました。


フフフ。
きっと使うと思ったから公開したのさ・・・

keikakudori.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先行公開感謝です。これでおぜうを街歩きさせられます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>にとろさん
まあ、東方GTAの場合は平気で出歩いてるケースの方が多いですが・・・w

>匿名さん
ええと、状況がよく飲み込めなかったので、誤解があるかも知れませんが・・・
このブログの配布物は、改変した上での再配布は禁止してないので、
改変したテクスチャを配布されるのは特に問題ありません。
また、それを紹介されるのも同様です。

No title

ryosukeさんのカラーmodで日光がリアルになりましたからね…これで太陽光対策もバッチリ?ですね!
折角"SA入り"ということですし、ブランド物の傘差分を作ってみては?例えば、ダミエ柄の傘とか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>feeさん
実は、そういう「別柄の傘」を作ることを想定して、
傘のテクスチャを展開してありますw

>匿名さん
つまり、私のMODの改造MODを配布してる作者さんがいて、
そのMODのテクスチャを匿名さんがさらに改造して、
で、それを動画中で紹介する場合の作者表記は?というお話でしょうか。

その場合「モデル:改造した作者さん テクスチャ:匿名さん」と、
併記して紹介されればいいんじゃないかと思います。
基本的に、私の名前は不要です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名さん
ええと。
率直に申し上げて、未だに話が見えないのですが…
他所のMODの改造品の配布/公開許可は、
私に聞かれてもお答えできません。

いずれにせよ、次以降の書き込みをなされる場合は、
どこのどのMODの話かを、明記するようお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>匿名さん
ムンクさんか…。
割と単純な造形ですね。
今作ってる本編が終わったらちょっと検討してみますw
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
