スポンサーサイト


キャラMOD「ウイグル獄長」

wigul.jpg

「北斗の拳」より、カサンドラのウイグル獄長。
カラーリングおよび装飾品のデザインは、リボルテック製フィギュアより。
なお、残念ながら鞭は付属しておりません。
GTASAだと、ああいう関節のある武器は使えそうにないので・・・。

あと余談ながら今回、獄長の正式英語表記は「Wigul」だと知りました。
名前の元ネタは地名の「ウイグル」なんだと思いますけど、
政治的配慮とかで直にそのスペル使っちゃマズい、という事でしょうか。

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方以外」より。

【7/25追記】
MQOファイル等の素材データを公開しておきました。
ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「MQOファイル」より。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早速頂きました。
もうこの時点で早速ヒャッハーしてきますw

>政治的配慮
あり得そうですね。かのジオン公国も昔はZionでしたが、
シオニズム方面からのクレームあったかなかったかで、
今のZeonに落ち着いたって逸話があるらしいですしね。

No title

>Mellnさん

外国輸出の時はけっこうありますよね>配慮による名前変更
有名どころだと、ストリートファイター2の「バイソン」が
マイク・タイソンのパロディだけど、
それがマズい、というので海外版ではベガと名前が入れ替わってる、とか。

No title

ウイグル獄長とは関係ない質問ですみません。そーなのカーをダウンロードして使おうとしたのですが、txdファイルが1つしかありませんでした。もともと1つしかないのですか?
自分はそれを入れてもsilviaのままだったのですが。

No title

自己解決しました。お騒がせしてすいませんでした。

No title

>cyanさん
今読み返してみたら、添付したReadmeがちょっと不親切でしたね…
ともあれ、解決されたならなによりです。

No title

すいません、もこたん&萃香のmqoファイルをアップしていただけないでしょうか。あのもこたんは卑怯です…w

No title

>inuさん
あの4コマが大好きなもので、ついw

MQOファイル、アップしておきましたので、
ファイル置き場からお持ち下さい。

No title

アップありがとうございます!mqoファイルいただきました。
もこたんも萃香も素敵生物すぎるw
あと萃香のテクスチャがそのままで驚きましたw
どちらも「シムピープル」というPCゲームで使ってみようと思ってます~。

No title

>inuさん
なんと、シムピープルMODに…!
初代の方は、以前けっこう遊んでたので懐かしいですw

No title

よろしければCJもんのファイルを再度アップしてください>< 一目惚れしましたw

No title

>ksrさん
CJもんは、ちょっと紛らわしいですが衣装MODなので
「キャラMOD」フォルダでなく「武器・アイテムMOD」フォルダに入ってます。
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
