

キャラMOD「射命丸文・リメイク」

ayaremake.jpg

東方projectより、射命丸文。
ジローさん制作の文MOD(と、その元であるハイヌさんのMOD)をベースにしたリメイク品。
自分の動画でも使う(予定の)都合、外見は元MODとほぼ同じにしてあります。
主な変更点としては、有名な丸見え問題の解決、
UVを再展開してテクスチャ改造を容易にしたこと、
及び翼をつけたこと、などがあります。

モデルは通常版と風神録版(それぞれ翼有/無)の二種×二種で計四種。

ちなみに風神録版はこんなんです。
テクスチャの模様は東方GTA「新地獄街道を行く」の作者M.Mさんに描いて頂きました。
ayaremake (1)

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方関連」より。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメでーす^^
パンツ貰えてよかったね文ちゃん!
そして胸も大きくなっていますねw

No title

>mananaさん
シリーズ開始以来、ずっと気にはなってたのでw >パンツ

ところで、胸のサイズはたぶん一緒、のはず・・・?
確か、最終的にデフォのままにした記憶が

No title

初めましてtakitoです。

Basilicoさんの射命丸文(リメイク)版と咲夜(アイリペイント版)ダウンロードさせていただいたものです。

風神録版の文と咲夜さんのmodは以前Ds氏が別のものを公開されていましたが現在では公開を終了されてしまっていて入手できなくなってるみたいです。

私も咲夜さんのmodは依然ダウンロードさせていただいたためもっていたのですが、風神録版の文のmodは持っていなかったので困っていたところ、このBasilicoさんのmodを見つけてダウンロードした次第です。

なので、このmodを作っていただいたことにとても感謝しています。どちらも需要のあるキャラクターでしょうから、私以外にも割と最近になってから東方GTAを初めて見た方は非常に助かってると思いますよ。

No title

>takitoさん
ありがとうございます^^

ちなみにコレは、主役には折角だから自作MOD使いたい。
けど、途中で顔が変わるのは(作者としては)嫌だし、
そもそも既存のMODの顔に愛着がある…
という辺りのジレンマの解決として作ってたものを、
他の方からのオファーで公開したものです。

No title

初めまして魔理沙の中の人です。

Basilicoさんの射命丸文(リメイク)版、姫海棠はたてリメイクや
色々なキャラをダウンロードさせていただきました。

今度東方GTAの動画を作るので、使わせていただいても
よろしいですか?

Re: No title

> 魔理沙の中の人さん
利用禁止事項は、規約に書いてあるとおり、商売と犯罪とそれに準じる行為だけです。
動画には、遠慮無くお使いください^^
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
