

武器MOD「レミリアのリュック」

remryuk.jpg

自分の動画用に作った小道具。
パラシュートとの入れ替えで、リュックサックです。
装備位置をレミリアMOD基準で合わせてあるので、
頭身の高いキャラだと少し変な感じになるかも知れません。

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「武器・アイテムMOD」より。

【追記】
東方GTA「東方GTAどうでしょう SA Walker」シリーズにて、メインアイテムとして使用して頂きました。
元々、GTASAプレイ動画「ベイダーさん」シリーズのオマージュで作ったMODなので、
この使われ方はかなり嬉しいです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか偶然見つけたので。

どうも。いつものアズです。
いろいろと持って行っちゃうかも知れませんが
MOD作り、頑張ってくださいませ。

No title

動画もMODも、色々作りたくて目移りしてしまいますw

思いついたものを適当に乗っけてきますので、たまに覗いてやってください。
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
