スポンサーサイト


キャラMOD「トナカイ着ぐるみ」

tonagurumi.jpg

クリスマス動画用に作った、トナカイ(?)の着ぐるみMODです。
ベースはGTAの一般市民キャラ。
↑の通常キャラ版に加え、脱いだ状態(倉庫などに置いとく時)の
「死にかけ状態」モデルがあります。
tonagurumi (1)

こちらは、可動部分がないので非可動のアニメーションなどを設定して使ってください。


両方を明るいところでみると、こういう感じ
tonagurumi (2)

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方以外の」より。

使用したクリスマス動画はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19673185
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お借りしました!

まさかのトナカイ配布!w
早速お迎えさせていただきました!
機会があったら動画の方で使用させてもらってもよろしいですか?

Re: お借りしました!

>蛭めしさん

是非どうぞw
使って貰うために配布してるものですので。

トナカイ使用報告です。

トナカイを早速動画で使用させていただきましたー。
地方検事ミッションのホテルボーイ制服と言う設定です。
ありがとうございました。

Re: トナカイ使用報告です。

>蛭めしさん

報告有り難うございます。
しかし、そんなホテルいきたくないw>制服がアレ
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
