スポンサーサイト


キャラMOD「死神(悪魔城ドラキュラ)」

デス様

ゲーム「悪魔城ドラキュラ」シリーズより、デス様こと死神。
デザインはおおむね、月下の夜想曲のドット版を元にしています。

基本モデルは、死神の基本ポーズで鎌を肩に担いだ物。
デス様 (1)

後ろから見るとこんな感じ。
デス様 (2)

当然ですが左腕、及び鎌は固定で動きません。
武器とか使うのはフリーの右手になります。


一方、こちらは素手版
デス様 (3)

両手ともフリーなので、鎌を持って振るう事ができます
(武器MOD版の鎌も同梱)
デス様 (4)


そしておまけとして、パラシュート版がついています。
デス様 (5)
いわゆる「枕元でお迎え待ち」してるときのポーズ。

実際に装着させるとこんな感じです。
デス様 (6)


ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方以外の」より。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャラMODを作ってください

突然すみませんが、キャラMODを作ってくれませんか?
作って欲しいMODの作品は「トトリのアトリエ」のトトリです
お願いできますでしょうか?よろしくお願いします

Re: キャラMODを作ってください

>リクエスト者さん

すみませんが、現在は作成リクエストは受けてません。
悪しからず。

キャラMODを作ってください

すみませんでした
作成リクエストは受けていないとは知らず・・・
本当にすみませんでした

お恥ずかしいコメントを見てくださって、おまけに返信まで・・・
本当にありがとうございます

Re: キャラMODを作ってください

>RK3021さん

対象を限定せずに作成リクを受けてたのはだいぶ昔の話ですね。
今は極めて親しい知人限定でしか受けていません。

使用報告

死神様(パラシュート)を動画にて使用させていただきました!
sm20315068の11:00、14:52にて出演してもらってますー
丁度不吉なフラグをどう表現しようか悩んでたところだったので助かりましたー。

あと、私の動画視聴者は力士がお気に入りみたいですw
通行人(male01)として使用してるのですが映ると必ずコメントが入っております。

Re: 使用報告

>蛭めしさん

さっそくのご利用ありがとうございますw
力士は、私も実はけっこう気に入っているのですが、
自分の動画に出すまでには踏み切れず…
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
