スポンサーサイト


キャラMOD「フランドール・スカーレット」

fraldol (3)

東方projectより吸血鬼「フランドール・スカーレット」です。
拙作「レミリア・スカーレット」のカスタム品になります。

実際にゲームに出すとこういう感じです。
fraldol.jpg

姉との比較
fraldol (1)

また、おまけとして武器MOD「レーヴァテイン」と、表情差分テクスチャ一種がついています。

レーヴァテインと本体のサイズ比較
fraldol (2)

表情差分
frandol4.png

【2013/5/12追記】

羽のシルエットが弱いので、宝石を大きめに変更しました。
flan.png

また併せて、顔テクスチャ画像差分をTXD化、
顔テクスチャ素材ファイル(PSD形式)を同梱しました。

【2013/5/13追記】

昨日の今日ですが羽の向き自体直しました。
羽の違い比較

今回は一応、古い方(左側のモデル)も同梱のまま配布しています。



ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方関連」の「紅魔館組」フォルダより。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キャラMOD「フランド】

東方projectより吸血鬼「フランドール・スカーレット」です。拙作「レミリア・スカーレット」のカスタム品

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

乙です~

Re: タイトルなし

>ぐらんデさん

ありがとうございますw

No title

どうもです いいですね~フランちゃん
このフランちゃんのスキンを見たら動画のフランドールの犬思い出しました。

私は日本警察スキン作成プロジェクトってゆうプロジェクトで昭和の警察官のスキンを作成しようと思っていますが全然進んでいません。 もちろん東方は大好きです

東方が好きになった理由はバジルソースさんが作られた文のSA取材紀行を見てから射命丸文が好きになり東方にはまりました。
まさにバジルソースさんのおかげで東方が好きになったようなものです。 これからも 文のSA取材紀行 応援しますよ 頑張ってください 動画楽しみに待っていますよ 

たまに私のブログに来ていただければ嬉しいです。
大した事は書いていませんが・・・。

次回作の第三十四・五回 楽しみに待っていますよ

Re: No title

>KEISHI633さん

ありがとうございますw
ブログは意味のある記事を、定期的に更新していくことが大事です。
MODの場合は、リリースできなくとも作成進捗とか書くと良いかもしれません。

No title

制作お疲れ様です。
ニコニコ静画の支援絵などは巡回されているのですか?

Re: No title

>tomyさん

そもそも、静画の存在をなかば忘れてました^^;
支援絵ありがとうございます!
次回の号外で紹介してもかまいませんか?

No title

見てくださってありがとうございます。
紹介は全然かまいません。むしろ嬉しいです!

No title

すみません、御姉妹を使用したく、戴きに上がりました。

ちなみにリクエストですがキャラMODって可能でしたでしょうか。

というのも、某御大のモデルを基に某氏が改変したものが当方拙作の主役をえんじておりますので・・・・・、もし可能ならば「グランベル・スカーレット」を製作依頼したいのですが・・・・・・・。身勝手な希望なのは承知の上ではございますが・・・・・・・無理なら無理で結構ですので・・・・。お目汚し失礼しました・・・・

No title

初めまして、KaRinと言う者です。スカーレット姉妹を使用したく戴きに上がりました。

No title

>カール・八雲さん

ツイッターの方で回答いたしました。

>KaRinさん

どうぞ、お持ちください

No title

改めて、「グランベル・スカーレット」制作依頼に参りました。

外見的特徴については多数イラストがありますのでそちらを参考していただければよろしいかと。

ハンマーのほうはKMMJ氏のものを流用いたしますので必要ありません。

Re: No title

>カール八雲さん

了解しました。
当方で公開中のフランドールをベースにカスタムしますが、
サイズはそのままで大丈夫でしょうか?

No title

はい、大丈夫です。
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
