

食べ物MOD「かつ丼」

katudon.jpg

食べ物MOD「かつ丼」です。
ゲームに出すとこんな感じ。

katudon2.png

デフォでは、ピザ屋の一番安いメニューと入れ替わります。
ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「武器・アイテムMOD」より。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

basilicoさんの食べ物MOD、毎回楽しみにしています!
カレーライスや天津飯、チャーハンも導入させていただいています。
カツ丼、とても美味しそうですね。うぅ、見てたらお腹減ってきました^^;

Re: No title

>K-402さん

ありがとうございます。
こういう小物も、あると色々面白いですよね。
意外と作る人がいないですが・・・

使用報告

初めまして、新参の動画作成者の蛭めしと申します。
遅くなりましたが、動画作成にあたってbasilicoさん作成の
キャラMOD、罪袋、力士、G、棺桶、
武器MOD、鍬、杵
食べ物MDO、かつ丼
を、使用させていただいた事を報告させていただきます。

Re: 使用報告

>蛭めしさん

報告有り難うございます。
またずいぶんマニアックな方から・・・w
動画製作、頑張ってください。

No title

ピザ屋でかつ丼出ることを想像してみると何とも不思議な光景ですね。
アメリカでこれやったら意外とウケたりして・・・

Re: No title

>ぐらんデさん

丼物って、外人さん的にはどうなんでしょうね。
そういえば丼物系の外国での話はあまり聞いたことがない気がします。

今晩は。面白いMODですねW
ぐらんデさんへのコメントからですが、アメリカには吉野家があるそうです。
そこはアメリカなんで肉がかなり多目だそうですがW

Re: タイトルなし

>コンバットさん

なるほど・・・。
日本人でも、丼物のぐちゃっとしたご飯の感じが嫌いって人いますし、
外人さんて日本人に比べてパサッとした物好むから駄目かな?ってイメージあったのですがw

牛丼は、確かにアメリカだと受けそうですね。牛肉大好き国民だし。
価格も日本より更に安く抑えられそうですし。
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
