スポンサーサイト


モーション「足組座り他」

このたび、IFP(GTASA用モーションファイル)の作り方を覚えたので、
自分の動画用につくったもののうち、汎用性がありそうなものを配布始めました。

第一弾の今回は、下記になります。
また、各モーション名の隣の(普)(小)などの略号については、
カタログの方に説明を記載してあるのでご覧下さい。
ポケット手入れポケットに手を入れた立ちポーズ(小)

足組座り足組み座り(普)(小)

足組座り顎のせ足組み座り顎のせ(小)

獄長座り獄長座り(特)(ウィグル獄長)

ファイルはリンク「自作MOD」置き場の「IFP」フォルダより。


今回のモーションを使用している自作動画

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

足組みってありそうなのによく考えると原作に無かったですよね。
本編新作毎回楽しみに待ってます^^

Re: No title

>ぐらんデさん

ですよね…。ありそうでないモーションです。

でも考えて見ると、ゲーム中で座るポーズとるのって一般市民キャラだけで、
ギャングは壁によっかかったりはしますけど
店で食事してたりベンチに座ってたりすることはないから、
妙に行儀のいい座りポーズしかないのかな、と思い当たったりしましたw

No title

足組み座りいいですね。つかわせてもらいます~

Re: No title

>asさん

割と使い道のあるIFPだと思ってますw

No title

獄長座りifpを待っていたとです!(約3年間

Re: No title

>Kさん

IFP作りは、覚えようと思ってほったらかしてましたからねぇ。
ちなみに私も、獄長MOD作った時から
いつかこのモーションは作ろうとおもってましたw

dd

お願いがあります
ポケットに手をいれた立ちポーズとこのMODの立ちポーズを入れ替えられませんか?http://www.gtainside.com/en/download.php?do=comments&cat=124&start=0&id=49877&orderBy=

Re: dd

>ddさん

申し訳ありませんが、そういったお願いは受け付けていません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>匿名さん

IFPも公開物ですので、利用規約はキャラクターMODと同様になります。
改造元として私の名前、またはブログURLなどを書いておいていただければ、大丈夫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:basilicoさん

>匿名さん

改造品の二次配布・使用で禁じているのは
「営利、犯罪、迷惑行為に該当する配布/使用」
だけですので、場所などは特に限定していないです。
海外サイトでも大丈夫ですのでどうぞお使いください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
