

キャラMOD「姫海棠はたてリメイク2」

hatarime2.jpg

どんだけリメイクするのと言われそうですが、
姫海棠はたてMODの再リメイクです。

今回は、自分の動画にはじめてマトモに使ってみたところ、
細かく色々と不満点が見つかったので、それらを手直し。
また、動画に使うために表情差分を作成したので、
それを含めて表情差分セット(↓)を添付。
hatarime2 (1)

これに伴い、以前のリメイク品は公開を停止しました。
ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方関連」より。


使ってみた動画


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

動画みましたー面白かったです。
はたての表情の差分かわいいですねっ!
それにしても三度目でしたっけ?はたてスキーなんですね~

No title

文が好きな人は椛もはたても好きな率が高い気がします
逆もまた然り、あと空あたり…えぇ、私のことです

Re: No title

>Slowさん

ありがとうございますw
はたては、お気に入りですね。
今さら動画に出す余地がないのは常々残念に思ってます。
なので、おまけコーナーだけでも出してるのが現状です。

>ななしさん
キャラクター的に、文を中心としてセットにしやすいですからねw
お空も好きなキャラのそれなりに上位です。
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
