スポンサーサイト


キャラMOD「リリーホワイト」

lily.jpg

東方Projectより春告精「リリーホワイト」です。
もうベースがどこの何だったかよくわからなくなってますが、
一応、大本をたどるとハイヌ様モデルベースのカスタムMODです。

今回は、モデル名こそ原作に準拠してリリーホワイトとなっていますが、
元々は自分の動画にリリーブラックを出そうと思って、
既存のMODだと今ひとつイメージが違ったので、ほしいイメージのを作ってみた、
というのが作成動機でした。

が、実際動画を作ってみたらこのシーン丸ごと蛇足だな、という結論に達し、
出番が白紙に戻って無期延期となった為、もったいないのでモデルだけ公開するか。
といった経緯でのリリースとなりました。

そんなわけで本来のモデルであるリリーブラック版、
及び動画で使用予定だった差分としてエージェント衣装版が同梱してあります。
lily (1)

ホワイトとブラックで、表情も若干違います。
(エージェント版は、デフォだとブラック版の表情)
lily (2)

あと蛇足ながら、実際の動画ではこんな感じのシーンで使う予定でした。
liry(3).png
まあバラした以上、使うとしてもこの方向の使い方はしませんが。


ファイルは、リンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方関連」より。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エージェント版リリーが、すごくカッコイイですねw

Re: No title

>mocoさん

ありがとうございますw
ネタとして、似非バトルシーンを入れようかなーとか思ったので、
その前フリとして作ったものでした。
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
