

動画用非公開MOD「メアリ八雲」

meariyaku (1)

MOD公開したときだけ記事書いてると、なかなか更新が辛いので、
自分の動画専用のMODなど紹介してみます。
というわけで第一弾は、文のSA取材紀行・第二十七回より
謎の大学生(?)「メアリ・八雲」。
このMODは、みるちおさんのところの「八雲紫」MODベースのカスタム品で、
物凄い力技でロングヘア仕様にして、
これまた力技で長袖シャツ&フォーマルスカート仕様にしています。
meariyaku.jpg

コンセプトとしては「宇佐美蓮子ルックの紫」。
物語的な意味は・・・ご自由に想像下さい。

MODとしては、第一に、仮に公開しても使用状況が非常に限定されるデザインである事、
第二に、かなり強引に作ったため、カメラアングルによっては悲惨なことになる事、
第三に、第一の理由により公開できるほどの修正を行う気にならない事、
の三点により、自分動画専用の非公開MODとなっています。

なお、動画専用の非公開MODは、だいたいこの三つの理由の
どれかまたは全部が非公開理由となりますが、
たまに第四の理由として、単に「自分の動画専用にしておきたいから」というのもあったり。
(例:取材紀行版の文MOD)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
