

武器MOD「カラサワライフル」

karasawa.jpeg

PS2ソフト「アーマードコア2」よりレーザーライフル「Karasawa-Mk2」です。
このMODは東方GTA「我輩は天子である」作者、どいるさんからの
個人リクエストで作成したMODですが、同氏の許可を頂けたので、このたび公開配布致しました。

なお、製作にあたって資料として用いた画像が、
実は原作のものではなく、個人製作のアレンジ3Dモデルのものだった
(完成後に気づいた)為、ゲーム中のものとは多少デザインが違いますがご容赦。
また、今回のモデル製作に関して、テクスチャの金属質感などを
東方GTA「新地獄街道を行く」作者、M.Mさんに施していただきました。

で、実際にゲームに出した画像はこんな感じです。
karasawa1.jpg

また、マズルフラッシュ(発射時エフェクト)の長さの違いで
モデルが二種類ありますので、好みで使い分けてください。
karasawa1 (1)

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「武器・アイテムMOD」より。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こうして見ると、こんな馬鹿でかい兵器を構えずに片手撃ちしてるACってとんでもないですねw

Re: No title

>Mさん
確かに…。
巨大武器を片手で振り回し、自体はゲーム・漫画でよく見ますけど、
ACの片手持ちって、特に軽そうに持ちますからねw

No title

うわあ! 懐かしい!
昔こればかり使っていました。
これは……使えますね!

Re: No title

>紅夫さん
需要が多そうなMODですので、個人依頼モノではありますが
どいるさんに頼んで公開をOKしてもらいましたw

No title

カァオッ!カァオッ!カァオッ!
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
