スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラMOD「映画泥棒」

camhead.jpg

映画館の上映前CMでおなじみの盗撮防止キャンペーンのキャラ。
正式名称はないらしいので、通称の「映画泥棒」です。
今回も「トモダチ」MOD等と同じく、首から下はGTAのモブキャラ。
頭部形状の微妙な違い(液晶ディスプレイの開閉状態)で、
モデルが二種類いれてあります。
camhead.png

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方以外の」より。

【11/01/12追記】
じゃらんさん作の東方GTA「東方十年記SA TheMovie」にて、原作再現(?)ムービーに使って頂きました。
再現度の高さは必見!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわー・・・これ地元の映画館でしょっちゅう見てました。
(ちゃんと見てる人がこう警告されるのはどうなのかとは思ったりw)

逆にこやつが車泥棒するNPCと交換したら、
中々シュールでしょうねw

Re: No title

>Mellnさん
まあ、映画泥棒する人自体もぜったい映画館の中にはいるはずなので、
見てる人自身に「やるな!」っていうよりは、
周りにそれっぽいのいたらご一報、という感じかなと思ってますが>CM

ちなみに、私自身のプレイ用GTAでは既に車泥棒に導入済みですw
街中で時々警官に追われてます。
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。