

食べ物MOD「中華メシ」

chuka (1)

ありそうで意外にない、食べ物入れ替えMODを増やしてみよう。
ということで、炒飯&天津飯のMODを作ってみました。

ゲーム中には中華料理屋とかないので、デフォではとりあえず
ピザ屋のメニューの二番目と三番目と入れ替えてあります。
あと、需要があるかは知らんけど拙作「タイヤキ」MOD(食べ物版)
と共存可能にしてあります。

実際ゲームに出すと、こんな感じ。
chuka.jpg

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「武器・アイテムMOD」より。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

デフォのお盆の上に置けば店員の腕の動きにも合うのでは?ww
(ついでにタイヤキも添えてww)

確かに、食べ物と入れ替えるMODは見ませんねww(グレネードとの入れ替えで武器にするのはあるけどww)

No title

さすがクリーチャーの匠

本当に作ってしまうとはw
それにしても凄くリアル。

No title

天さん! ちょっとリアルに光ってるよ天さん!


非常にどーでもいい話ですが、記事カテ「武器・衣装MOD」とまったくそぐわない内容でお腹空きました(ぁ

Re: No title

>Shimakazeさん
お盆かぁ…。
となると、なんかサイドメニューもつけたくなりますね、定食っぽくw

食べ物MODはまあ、ゲームプレイ的には見る機会ほとんどないですから、
動画の小道具として、でなければちょっと作る気にならないかもですね。

>Rさん
今回クリーチャーと関係ないのに、何故w>クリーチャーの匠

で、リアルなのはテクスチャに実写写真つかってるからですね。
少ないポリゴンでもリアルに見える魔法の素材です>実写テクスチャ

>Cさん
そりゃ光りますよ。なにしろテンさんですから。

あと、カテゴリは突っ込み無用でw
このカテゴリ作ったときは「武器と衣装ぐらいしか作らんだろ」と思ってたので。
まあ食べ物MODいっぱい作るようだったら、別カテゴリも考えるよ!

No title

よりシンプルにバーガーやフライの包み紙のtxdを
マックやBK等の店のに張り替えようとして
断念した記憶があっただけに、
こんなMODは凄くありだなとおもってしまいましたw

No title

あぁん?あんかけチャーハン?
ホイホイチャーハン?

今度は「ナウい息子」も作っていただけませんかね・・・

Re: No title

>Melinさん
私自身も、一番最初に動画作った頃(=まだMODの作り方よく判らなかった頃)に
「食べ物も入れ替えられたら面白いな」とか考えてて、
それを最近、話に出て思い出したので作ってみた感じですw

あと一応参考までに、バーガーのテクスチャはgta_int.imgの
「burger_tray.txd」というファイルにまとまってます。

>木吉さん
すみません、何を言ってるのかが理解しかねるのですが・・・?
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
