

キャラMOD「ファービー・さとりVer」

satobi.jpg

古明地ファトビー。

というわけで、久しぶりに東方×ファービーを作ってみました。
今回は、ベアード様を新造したから(他のに比べると)手間かかってたり。
元ネタは見てのとおり、地霊殿の主「古明地さとり」です。
ファービーのくせに全てを見通してそうな半目が、なんかムカツク。

なお、普通のファービーよりは二周りほど小さめになってます。
satobi (1)

普通の東方キャラと並べるとこんな感じ。
satobi (2)

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方関連」より。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリーチャーよりも後ろのブラックフェアリーに目が行ってしまうんだが?w

Re: No title

>通りすがりさん
後ろの黒いのは、当ブログで配布してる「ザコ妖精MODセット」の
「紅魔館メイド妖精」ですよ。
服のテクスチャを、黒っぽくしてあるだけですw

No title

うぜぇ度が倍増してるw
毒舌キャラのような・・・


地霊殿ファービーコンプしそうで怖い

Re: No title

>青の鶏さん
実は、地底がらみファービーはもう一種類いたりします。
諸般の事情で現在公開不能だけど…。
まあ、半年後ぐらいまでには出せる、かもしれない。

No title

お久しぶりです。今さらですがコメントを・・・

またアナタはこういうのを!w
これじゃあさとりが元に戻れないじゃないですかぁ!
こうなったらありがたく使わせてもらうんだからねっ!
それにしても毎回すごいMODを・・・、その能力がねたましい・・・

Re: No title

>ぺんさま

毎度ご愛顧ありがとうございますw

こういうアイディアは…
頭の中に、ファービーを一匹飼っておくと、
そいつが色々と囁くんですよ。多分。
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
