スポンサーサイト


キャラMOD「小傘の化け傘」

bakegasa (2)

ケロちゃんの帽子が本体、は二次創作ネタだけども。
こやつの場合は、設定テキスト読む限り、
ガチで傘の方が本体に思えるのは私だけだろうか?
というわけで、多々良小傘MOD…
ではなく。
手に持ってる傘の方のMODを作ってみました。
なお小傘本体はShikiさんの作成されたMODです。

で、デザインとか配色を似せるために、一部パーツおよび
テクスチャのカラーパターンを小傘MODから流用しております。
モデルは、化け傘単体でのキャラMODと、
bakegasa (1)


トップの写真に使った、アイテムとしてShikiさんの小傘MODに持たせたもの、の二種類です。
ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方関連」より。

相方が増えたよ!やったね小傘ちゃん!
bakegasa.jpg

【2010/11/22追記】
MQOファイル公開しました。

【2013/6/14修正】
ウェイトに一部不具合があったのを修正しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは新たなキャラの誕生でしょうか!?
ていうか、たえちゃーん!!
小傘が……壊れちゃう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>紅夫さん
実は「やったね~」の元ネタはよく知らんのですけどねw
セリフのノリが良いから使ってみました。

>匿名さん
データは、送り方で中身が変質するということはないですので、
動画を誰かにネット経由で送っても劣化はしませんが、
ただネット経由で送るデータはあまり大容量だと色々問題があるので、
現実的に考えると形式はmp4とかになると思われます。

また、相手に送るファイルサイズ、目的などをきちんと伝えたうえ、
同意を得て送るようにした方がよいでしょう。

No title

やっぱりなすび

・・・

察してくれorz

Re: No title

>匿名さん

え、ええと…
なんだか判りませんが、とりあえず察しました。
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
