

キャラMOD「いなほちゃん」

inaho2.jpg

茨城県より、お米の精霊「いなほちゃん」です。
元ネタは、こちらの「あぐかる」という茨城の農業PV動画で。

友人から「ヘンな動画あるよ」と勧められて視聴し、
いなほちゃんのウザキモさがハートに響いたので、
思わずMODにしてみた、という感じ。

ちなみに公式サイトはこちらで、
agu_200_40.jpg

いなほちゃんの公式絵はこんなんです。
inaho3.gif

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方以外の」より。


おまけ。
inaho.png

「あぐかる」の主人公も「早苗」という名前なので。
なお「農業天使」は「あぐかるエンジェル」と読むそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なあぁぜ!?、作ったしぃいい!!!??
まさか、連続で新しい記事を書くとは予測出来なかった・・・

とりあえず言ったとおり、コメントの一番は頂きました。

No title

はじめまして Shimakaze です。

まさか、茨城にこんなキャラが居たとは、茨城県民でもわかりませんでしたww

いつもすばらしいMODありがとうございます。

No title

あなたはメロン熊といいなんだろうといい
ホントこういうの好きだなwww

こいつはツインテールに入るのだろうか

Re: No title

>哲也さん
すみません、そういう目的での書き込みは
あまり、してほしくはないですが・・・>一番云々

>Shimakazeさん
今年の四月ごろから発足したプロジェクト(?)らしいですね。
動画の方は9月に配信されたばかりだそうです。
知名度はたぶん、これから上がるはず・・・

>青の鶏さん
無論、大好きです。
主人公の女の子は無難すぎてインパクト薄いけども、
このキャラは伸びる。

ツインテールには・・・入るんでしょうかねぇ。
動画では「落ち武者ヘア」とか言われてましたが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>匿名さん
特にその件自体に怒っていたりするわけではないですが、
今後もずっとそういう調子で書き込まれると、
さすがに困るので、釘を刺させてもらいました。

少し、説教じみたことを言いますが「親しき仲にも礼儀あり」という言葉があります。
まして私は、あなたの友達とかではないのですから、
余計に、引くべき一線はきちんと引いていただきたいかな、と思います。
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
