

キャラMOD「小悪魔(大)」

koakma.jpg

東方projectより、小悪魔。
小さいのは以前作ったので、今回は大きい方です。
今回も改造MODですが、基本のベースは当ブログで配布してる
上白沢慧音で、それにここぁのパーツをくっつけてあります。
身長は、ハイヌさんのパチュリーMODとだいたい同じにしてあります。

koakma (1)

ファイルは、リンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方関連」より。



なお実はこのMOD、元々は↓の動画を作るために
思いつきで作ったニコイチMODだったりします。


で、せっかくだから・・・という事で少し仕立て直して
配布できるようにしたのが今回のMODです。
なお、同じく動画中で使用してる「デビルこぁ」MODは
本気で動画用のインスタントモデルなので、
基本的に配布予定は一切ありません。

koakma (2)
動画だと、カメラ角度でけっこうごまかしてるけど、
インスタントなので体型バランスがちょっとおかしかったり。


【10/10/19追記】
秋めく滝さんが、このMODをベースに
なんか怖いものを作ってらっしゃったので紹介してみます。
こぁい

・・・ネタのフォロー範囲広いなぁ…。

このMODの詳細に関する記事は↓
http://hi.baidu.com/383964403/blog/item/d685190976cd209a0b7b8204.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ、大きくなってるー

No title

お、公開されてた、毎度完成度が高いですね・・・パルパル
近いうちに公開すると言ってたので、期待しながら待ってました~
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
