

キャラMOD「とんかつ仮面様」

tonkame.jpg

GTASAの本編開始時の「1992年」って、セーラームーンのアニメが
最初に放送された年らしいぜ。
というわけで、某キャラ風のコスプレをしたスモークです。
本当はセーラー服着たCJもセットで作ろうかと思ったのですが、
一発ネタの割に手間がかかりすぎるのでボツに。

明るいとこでみるとこんな感じです。
tonkame (1)

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・GTAキャラ」より。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何!!、とんかつ・・・だと・・・!?
ついに、basilicoさんも、みるちおさんに改造されてしまったか・・・
そして、この記事を見た俺も改造されウワナニヲスルヤメくぁwせdrftgyふじこlp;

No title

変態仮面www
背景が暗いと一瞬違和感なかった

Re: No title

>哲也さん
みるちおさんと私は、とんかつ仲間ですから。

>名無しさん
加えて斜めアングルだから、
比較的細身に見えますしねw>一枚目の写真

No title

動画のリバティーシティーってどれくらいの規模のMODなんですか?

Re: No title

>浪主さん
私が使ってるMODは、3とGTAVCのMAPが両方入った「GTA United」というMODで、
3とVCそれぞれのフルサイズのマップが入っています。
両方とも、全体でSAの1/3ぐらいのサイズなので、
SAマップの範囲にちょうどよく収まってます。

ただし、基本的に屋外マップのみの仕様であり、
イベント用の屋内マップ等はコンバートされてないようです。

No title

回答ありがとうございます。
いやーMODとか詳しくないんですけど凄いですねw
MAPとか作れちゃうんですね^_^;

Re: No title

>浪主さん
このMAPMODは、GTA3、GTAVCのデータを流用して
GTASAに移植したものですけども、
オリジナルのマップを作られてる方もたくさんいますね。

ただマップMODは、キャラMODに比べて作らなければならないデータが膨大で、
かなりの手間がかかるようですが…

No title

レス遅れてすいません
MAPまで移植できて凄いですねw
どういう仕組みなのか気になるところですが説明されても理解できませんがwww
ところでバジルさんのPCのスペックってどれくらいなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: この記事とは関係ないのですが

>浪主さん
もしかして誤解されてるかも知れませんが、
あのMAPMODは私が作ったものではありませんよ?

あとPCのスペックは現在、CPU2.6GHz、メモリ2GB、VRAM512MBです。
ただ、高画質に拘らないならもっと低スペックのPCでも動画は作れます。

>匿名さん
ありがとうございます。
コメ欄は基本的に、用件に関係なく最新記事で構いません。

で、実はニューバージョンは、チェックしてはいたのですが…
ちょっとにぎやか過ぎて、通常のOPにあわせてみたら、少々浮いてしまって。
号外とか、あるいは特別な回になら使えるかなとは考えてますが。

しかし、ハリアーってw
絵が頭の中で再生できてしまった。嫌過ぎる・・・ww
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
