スポンサーサイト


キャラMOD「穣子の祠」

hokora1.jpg

ニコ動に投稿した動画に使うために作った、穣子の祠MODです。
こういうのがあると手軽に和風な雰囲気出るかな…と思ったけど、
さりげなさすぎてそれほど変わらなかった。残念。
なお動画撮影用小物として使う場合は、
DYOMなどで「動きが完全に静止するアニメ」を設定してやれば、
とりあえず普通の祠に見えると思います。

テクスチャは穣子Verと、改造用の無地Verの二種。
中のご本尊は一応独立テクスチャなので、入れ替えられます。
東方キャラの場合は、ゲーム画面のドットをそのままキャプって縮小すると楽。
hokora2.jpg

実際にゲームに出すと、こんな感じ。
odo.jpg

キャラMODだから、バイクとかにも乗れます。
hokora3.jpg

ファイルは、リンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方関連」より。

あと参考までに、使った動画。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニコ童祭、お疲れ様でした。
やはり、あなたは俺の期待に答えてくれましたか!!
また、最初から見直したくなりました、
俺の睡眠時間が無くなってしまった!どうしてくれる!?
あと、大天狗様のMODはオリジナルですか?

Re: No title

>哲也さん
ありがとうございますw

大天狗様はオリジナル…
というか、この動画のためだけに作成したMODです。
たまには、そういう贅沢もやってみたくなりましてw

No title

どうも、初めましてSHINです。
これはとてもイイMODですね。

動画では、五穀豊穣に目が言ってしまい、
五穀豊穣 → 早苗さんのスペルの一部 →守矢の祠
と勘違いしました。
守矢の祠にしたら、襲ってきそうだwww

Re: No title

>SHINさん
風神録のステージ的に、里に近い辺りには穣子の社があるかな、と思いましてw
守矢の社は…天狗とあまり仲良くないみたいだし、
いろいろ厳しそうですねw
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
