スポンサーサイト


ちょっとしたお知らせと、相互リンクの基準とか。

先日、相互リンクを申し込まれたブログの内容が、
当初に聞いたものと違い、実質的に東方GTAとあまり関係ないようなので、
本日をもってリンクを解除しました。

で、それに伴って少しこちらからのリンクの基準など書いておきますと、
私は、リンクとは基本的に「利用者が、同カテゴリの他サイトを探しやすくする為のもの」
と捉えていますので、ここがGTASA用MOD(主に東方GTAがらみのMOD)および
東方GTAに関連した話題をメインに扱っている以上、
リンク先は基本的に「東方GTAないしGTASAをメインに扱うブログ」のみとしています。
なので原則的には

 1:GTASAのMOD作者のサイト、
   ないしそれに準じる情報サイト
 2:東方GTA作者のサイト
 3:東方GTAがらみの話題がメインのサイト

の三つが、リンク対象となっています。
相互リンクの申し込みは、上記ご理解の上でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

内容をうまく伝えられず、すみませんでした、
短い期間でしたが、相互リンクをして頂き、ありがとうございました、
そして勘違いをさせてしまい、御免なさい、
相互では無くなりましたが、これからも宜しくお願いできますか?
ご迷惑をかけて本当に、申し訳ありませんでした。

Re: No title

>哲也さん
別に、哲也さんがどういうブログをやっていても、
その内容自体に干渉する気はありませんよ。

ただ、相互リンクを申し込まれた時のお話と、
実際のブログの内容の食い違いが激しすぎますので。

No title

すみません、屁理屈を言う気はありませんが、
初めて許可を頂きに来たのが、
このbasilicoさんのブログだったので、
あまり許可を頂くのに慣れていませんでした、
そんなに俺、変な事言っていましたか?・・・
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
