スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武器MOD「アヌビス神(JoJo)」

anubis2.jpg

「ジョジョの奇妙な冒険」第三部より、剣のスタンド「アヌビス神」です。

続きを読む

スポンサーサイト

キャラMOD「深山の大天狗」(プロトタイプ)

daiteng.jpg

まず最初にお断りしておくと、
このMODは現在のところ配布していません。
【2011/01/01追記】正式版をリリースしました。

続きを読む

キャラMOD「穣子の祠」

hokora1.jpg

ニコ動に投稿した動画に使うために作った、穣子の祠MODです。
こういうのがあると手軽に和風な雰囲気出るかな…と思ったけど、
さりげなさすぎてそれほど変わらなかった。残念。

続きを読む

ちょっとしたお知らせと、相互リンクの基準とか。

先日、相互リンクを申し込まれたブログの内容が、
当初に聞いたものと違い、実質的に東方GTAとあまり関係ないようなので、
本日をもってリンクを解除しました。

で、それに伴って少しこちらからのリンクの基準など書いておきますと、
私は、リンクとは基本的に「利用者が、同カテゴリの他サイトを探しやすくする為のもの」
と捉えていますので、ここがGTASA用MOD(主に東方GTAがらみのMOD)および
東方GTAに関連した話題をメインに扱っている以上、
リンク先は基本的に「東方GTAないしGTASAをメインに扱うブログ」のみとしています。
なので原則的には

 1:GTASAのMOD作者のサイト、
   ないしそれに準じる情報サイト
 2:東方GTA作者のサイト
 3:東方GTAがらみの話題がメインのサイト

の三つが、リンク対象となっています。
相互リンクの申し込みは、上記ご理解の上でお願いします。

武器MOD「武器MOD詰め合わせ、ひかき棒」

wepset1.png
ikuroke.png

hikaki.png

前回のコインに引き続き、紹介記事作ってなかったMODの蔵出し。
というわけで「武器MODセット」と「ひかき棒」です。

続きを読む

アイテムMOD「コイン」

coin.jpg

某ひげオヤジが主人公のゲームより、コイン。
ゲーム中、NPC倒すと出てくる札束がこれに入れ替わります。

続きを読む

この一年をMOD的に軽く振り返る。

gekiteki.png

左が、去年の十月ごろに完成させたモデル。
右が、今年の九月に完成させたモデル。

続きを読む

キャラMOD「トモダチ」

friend.jpg

漫画「20世紀少年」より。
といっても原作読んだことなかったりしますが…

続きを読む

キャラMOD「永江衣玖」

nagae01.jpg

いつぞやのクリーチャーでなく、今度こそ本人。
というわけで東方projectより衣玖さん(真)を作ってみました。

続きを読む

武器MOD「緋想の剣的な何か」

hisou (1)

ふと思いついたネタを、ありがちかなーと思って検索したら無かったので、
とりあえず作ってみました的な感じで。
東方projectより(?)緋想の剣的な何かです。
日本刀との入れ替え。

おまけとして元ネタ(FF11のグラットンソード)も同梱。
柄の後ろの毛房、および刀身周りのオーラの有無が違います。

hisou.png

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「武器・アイテムMOD」より。

モーゼル手直し

m712cs.png

MOD作りはじめのころに作成したモーゼルM712のモデルを、
手直ししてすこし細かいつくりにしてみた。

が、だいぶモデル構造が変わってしまったため、
もともと使っていた実銃の写真テクスチャが使用不能に。
でも自力で描くのめんどくてやる気が起きぬ…。
まあモデルはできたので、あとはヒマなときにちょっとづつ。
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。