

キャラMOD「ウイグル獄長」

wigul.jpg

「北斗の拳」より、カサンドラのウイグル獄長。
カラーリングおよび装飾品のデザインは、リボルテック製フィギュアより。
なお、残念ながら鞭は付属しておりません。
GTASAだと、ああいう関節のある武器は使えそうにないので・・・。

あと余談ながら今回、獄長の正式英語表記は「Wigul」だと知りました。
名前の元ネタは地名の「ウイグル」なんだと思いますけど、
政治的配慮とかで直にそのスペル使っちゃマズい、という事でしょうか。

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方以外」より。

【7/25追記】
MQOファイル等の素材データを公開しておきました。
ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「MQOファイル」より。

キャラMOD「BIGMIKO」

bigmiko.jpg

キャラMOD代理公開です。
東方GTA「紅魔の小悪魔さん」作者、Kさんによる改造MOD。
メタルギアソリッド「BIGBOSS」仕様の霊夢MODです。

ファイルは、リンク「自作MOD置き場」の「代理公開」フォルダより。

キャラMOD「なんだろう」

nandaro.jpg

日本テレビのマスコット「なんだろう」をMODにしてみました。
大きいのと小さいのと、二種類います。

他キャラとのサイズ比はこんな感じ↓
nandaro (1)

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方以外」より。

キャラMOD「秋めく滝版はたて・UV修正版」

chinahatate.jpg

いつも持ってかれてるから、こっちもいじってやる。
別にアンタの為じゃないんだからねー。

と、いうわけで。
中国人Moder「秋めく滝」さん(http://hi.baidu.com/383964403)制作のはたてMODの、
テクスチャの仕様が気になったので修正してみたもの。
七枚ほどあったテクスチャを、一枚にまとめなおしました。
TXDの容量が約1/10(2MBちょい→200kbちょい)になってます。
ビフォーアフターはこんな感じ↓
hotatekaisetu.png

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「代理公開」フォルダより。

・・・と言っても今回は、別に委託されたわけではなく
私が勝手に改造しただけですが。

キャラMOD「力士」

sumou.jpg

メタセコイアの人体生成プラグインで遊んでみようシリーズ。
というわけで、力士を作ってみました。
なんかこう、初期のプレステに出てきそうな質感。

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方以外の」より。

キャラMOD「射命丸文・リメイク」

ayaremake.jpg

東方projectより、射命丸文。
ジローさん制作の文MOD(と、その元であるハイヌさんのMOD)をベースにしたリメイク品。
自分の動画でも使う(予定の)都合、外見は元MODとほぼ同じにしてあります。
主な変更点としては、有名な丸見え問題の解決、
UVを再展開してテクスチャ改造を容易にしたこと、
及び翼をつけたこと、などがあります。

モデルは通常版と風神録版(それぞれ翼有/無)の二種×二種で計四種。

ちなみに風神録版はこんなんです。
テクスチャの模様は東方GTA「新地獄街道を行く」の作者M.Mさんに描いて頂きました。
ayaremake (1)

ファイルはリンク「自作MOD置き場」の「キャラMOD・東方関連」より。
アクセスカウンタ
プロフィール

basilico

Author:basilico
GTASA用のMODとか動画とか作ってます。動画はリンクの「ニコニコ動画プロフィールページ」より。配布物の利用に関する話は記事「利用規約」参照。
配布中のMODの一覧はカテゴリ「MODカタログ」参照。

質問、要望等ありましたら、最新の記事とか関連記事のコメント欄に適当にどうぞ。公開MODの不具合修正要望も同じく。あとMMD等にコンバしたい、などでMQOファイルが欲しい場合は、リクエストしてくれれば公開します。
なお、リクエストは必ず「公開コメント」で行って下さい。マルチポスト防止のため、非公開コメントによるリクエストは原則として受け付けていません。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
